
--------(--)


ありがとうございました!!!

2010-08-18(Wed)
無事夏コミ終了致しました!
本当にありがとうございました!
はじめてだらけな今回のロム。
お手に取っていただけて本当に感謝感激です。

委託していただいた亜李様、優様。
感謝の言葉もありません。

落ちてしまってあわあわなったとき
おいてくれることになったまりものお二人さん。
サークルチケットも一枚譲っていただけて、しかもジャケットまでいれてくれるの手伝っていただいて・・・
感謝感謝です。

久しぶりに作品を創る楽しさを思い出しました!
苦しい事もあったけどやっぱりこうやって創るってことがとても有意義でした。

ということで!ほんまいこの一回で終わらせませんwww
ニヒコはニヒコで活動していく事にいたします。

冬はニヒコのサークルstudio*nicoで参加!
そして今回はモデルにガクポをしていただいたLilyちゃんを起用致します!
作品はマクロスF
銀河の妖精シェリル・ノームです!
どうですか!
Lilyちゃんのシェリル!マジ美人ですよ~!!
衣装や具体的な撮影の話はまだできてないのですが
これから冬にかけて色々撮影していきます。
ブログは以下になります。
http://studionico.blog114.fc2.com/

まだ何もないサイトですがこれからばんばんいろんな写真をのせていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xxxashxxx

C78にてボカロROM出します。
よろしくお願いします♪

相互リンク大募集中!

中の人。
初音ミク→KI*SA
KAITO→飛鳥
鏡音リン→いずみ
鏡音レン→常磐 羽琉
巡音ルカ→華京 桜
神威がくぽ→Lily

撮影
ニヒコ

撮影お手伝い様
おにぃさん
山猫さん
佐伯さん


御用の方はメルフォまたはメールにてお願いいたします。

xxx_ash_info_xxx★yahoo.co.jp
★→@

ロゴ
バナー200×120
バナー
バナー180×100 180*100
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
焦る焦る!
ROM*応援!
1q84
いずみと羽琉v

VOCALOID COSPLAY ROM ”just the 2 of us”
亜李様、優様。

ボカロROM製作ブログ
けーたろ様。

ボカロROM製作ブログ
神崎あいり様。


季咲スグル様、望様


ねおん様、桜井優様


麻里様、苓スケ様

